青空土曜日♪ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

青空土曜日♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月20日 20時40分

今日は久しぶりの青空になりました(^o^)/

テレビで見ていたバンクーバーの空も抜けるような青空でした。



そうそう、今日はカーリング女子の試合を見てましたが、イギリスに勝利!!

嬉しいですね〜ピース



上の写真は公園で撮った青空です(r[◎]<)


今日は息子が寝ているうちにと思って買い物へ行ってきました。

その前に図書館へ寄って本を返却。

「沈まぬ太陽」を3冊借りていたけど、結局1冊しか読めませんでした〜〜。。。

この本、5冊まであるみたいで、気長に頑張って読みたいと思います。



今日は日差しもあって暖かな1日になりました。梅の花の開花も進んようです^^



床に張り付いているロック。

かまって欲しいような時にこんなポーズをとりませんか???


今日はロック父さんが散歩へ行ったので、外での写真はなしです。

明日の朝は息子のお当番^^

ロック母さんは最近足が痛いので、散歩もなかなか大変になって来ました。




ところでこれ。

昨日オリンピックを見ながら・・・と言うより、聞きながら作りました^^

ビーズの指輪です。

実はキットが送られてくるのですが、今回のはロック母さんの好みではないのですけど、

一応つけていますよ^^

細かい作業で、目と頭が疲れます(笑)




久々にお天気が良くなって、昨日はお月様を見られました。

今夜は七日夜です。



これから暫くはお天気がいいみたいで良かった♪

でわでわ、また!わーい犬夜











コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kAo8VK

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved