元旦の部分月食 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

元旦の部分月食

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月01日 23時11分

 あけましておめでとうございます!

みなさん、良いお正月をお迎えの事と思います。

昨年はロックのブログにお越しくださりありがとうございましたm(_ _)m

今年も拙いブログではありますが、お暇があったらお立ち寄り下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。



今日はとても新年に相応しい青空のさい先のいいスタートを迎えました。

昨夜は紅白歌合戦をほぼ見た後、台所の片づけやらを終えて1時半過ぎに

寝たのですが、なかなか眠れず、朝方ふと思い出しました!!

月食の事!

丁度時計を見たら4時ごろで、起き出してベランダへ・・・。



肉眼でも左の下の端っこが欠けているのがシッカリ見えました^^

寒くて寒くて、しばらくして退散冷や汗


で、またまた20分ほどしてから再び見ましたよ。


2010年は1年に3回も月食があるそうです。今度は6月26日の部分月食。

そして12月21日は皆既月食です。


今夜は満月が綺麗ですよ!



ロックの写真は、こんなのしか撮ってません(笑)

ロックはいつも寝正月ですU-ェ-;Uゞ



今日はこんなに綺麗な青空でした(^o^)/



でわでわ、皆さん良いお正月をお過ごし下さいね。

今年もロック共々よろしくお願い致しますわーい犬ハート











コメント( 10 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/6i0LK2

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved