今日のコト | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

今日のコト

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月09日 22時01分



今日、ロックが又してもAM3:30、6:30、8:30と3回のてんかん発作を起こしました。

ロック母さんのお布団が全滅!(T_T)

朝の7時から11時頃まで6回もの洗濯に追われました汗

ロック父さんがお休みだったけど、今日も病院へは行けずじまい。


今度のお休みのときに連れて行ってくれるとは言ってますが・・・。

お昼近くなってやっと落ち着いたので、買い物へ出かけてきました。



今日はちょっと足を伸ばして、メッセの近くに出来た新店のスーパーへ・・・車

ちゃっちゃ!と買い物を済ませて帰宅。

ロックがベランダで待っていましたU。・ェ・。Uノ

もちろん、ロックにもおやつのお土産を買ってきました^^



これは帰り道に撮った飛行機雲。

・・って、雲はあんまりないか。



今日の夕日です。

明日までは何とかお天気はいいらしいのですが、あさってから雨のようですね。

また寒くなりそう。。。



ところで、先日購入したブルーデージーとビオラですが、

こんな感じで寄せ植えしてみました^^

グリーンにアイビーとグレコマバリエガータと言うのを手前に植え込みました。

ちょっと地味ですが、ちょっと可愛いかな?



ロック母さんは朝の3時半から起きているから、かなり眠たいです(p.-)


でわ、でわ、また!!

おやすみなさいわーい犬星











コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/6EbLQu

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved