穏やかな1日でした^^ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

穏やかな1日でした^^

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2009年11月08日 21時16分



日曜日の朝は次男が唯一散歩へ行くことになっているのだけど、

今朝は「頭が痛い。。」とか言うので、仕方なくロック母さんが

またまた行って来たのでした。



今朝はわりに暖かで、お散歩日和な感じの朝でした^^



通り道の植え込みにぽたり、ぽたりと落ちていたのは山茶花?

山茶花と椿の違いは、山茶花は花びらが1枚1枚散るけど、

椿は首から丸ごとお花が落ちますよね。・・・ってことは、椿??

でも、まわりに花びらがたくさん散っていたから山茶花だと思うのですけどね〜。



朝のお月様。

だんだんと欠けていく月ですね。



今日も学校で少し走って、森の中を帰って来ました。


夕方は、風邪気味だったけど、次男に散歩に行ってもらいましたよ^^

今日は1日中寝ていたから大丈夫!



犬「明日はお父さんと行くんだよね。」


そうそう^^

今日は暖かで、ロックもまったり寝てたね。


明日もいい天気かな?

でわ、でわ、また!!犬わーい星








コメント( 0 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/6EbmMu

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved