ふんふん、何ですか? | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

ふんふん、何ですか?

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2009年09月18日 22時10分



犬「ふんふん、キミは誰かな?」




夕方の散歩の公園に置き忘れていたアンパンマンのなにか??

ロックは遠巻きに近づいて行って、ふんふんと興味津々でした^^

中に何が入っているのかな〜?



犬「お腹の調子が悪くても、おやつは食べたいんだワン!」

2〜3日、調子が悪かったロックのお腹も夕方あたりから

良くなって来たみたいで一安心^^



今朝はこんなに青空だったけど、だんだんと雲が多くなり、涼しい1日でした。

今日はホームセンターに行ってきました。



そこで、以前から気になっていたお花を見つけたので買って来てしまいました。

「大文字草」と言います。

漢字の「大」に似た形の花を咲かせることから由来した名前。

ユキノシタ科の多年草です。

買ってきたのは「口紅」と言う種類。他にも「七変化」「栄華」・・あと忘れちゃったけど、

数種類の「大文字草」がありました。

花言葉は「自由」「不調和」・・・だそうです。それらしいですね^^



またまた、彼岸花をパシャッ!!



そして、こちらは昨日の夕日。

今日は曇っていて残念ながら見られませんでした。


いよいよ明日から、シルバーウイークですね〜。

・・・って言っても、ロック母さんちは普段と変らない感じです。

子ども達は遊びに行くと思うけど、ロック父さんも殆ど仕事だしね。。。。


 皆さん、良い休日を!!

でわ、また!わーい犬星










コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/6EYzCL

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved