連休最終日 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

連休最終日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月06日 15時53分

いよいよ今日で長いようで短かった連休もおしまいです。

ロック父さんは、唯一今日だけがお休み。

朝から散歩へ行ってもらい、今日は衣替えをしたり、ストーブを片付けてもらったり。

買い物へ行ったり・・・。

ただただ、家事、雑用に明け暮れそうです汗




あ、この写真は先日の夕方の散歩で風汰に会った時に撮りました。

風汰はトリミングへ行きたてで、スッキリサッパリとなってました^^

ロックの顔がちょっと怖い。。。汗



これ、先日作った「クリスタルフレッシュ」のブレスレットです。

ところが、几帳面なロック母さんが、結び方をギュウギュウにするせいか、

作り方が単にアバウトだけだったせいか、

出来上がったら、ギリギリのところで、腕に入らないんです汗汗失敗

そこで・・・



ストラップに変身させました拍手

失敗は成功の元・・・ですね^^




ところで、この子はロックの元カノのハナちゃんです犬ハート犬

久しぶりに会えたので、飛び上がって喜びました^^

柴とコーギーのミックス犬。ロックの幼馴染と言ったところです^^



犬「ハナちゃんに会えて嬉しかったワン!!」



もう、明日からお仕事が始まります。

2日頑張れば、またお休みがやってくるし・・・。

今日も雨模様のやや肌寒い1日になりました。

あとは嫌いな(笑)アイロン掛けが残っています。。。

でわ、また!わーい犬チューリップ









コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/6gYFDh

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved