待っててね | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

待っててね

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月25日 22時07分



今日は花冷えのさむ〜い1日でした。

上の写真は、帰り道にヤマトのパパさんが「ちょっと待ってて。」と言って、

走って行ってしまいまして、ヤマトはおやつをあげてたから、追いかける様子も

無かったけど、ちょっと心配だったので、リードを2本持って待っているところです^^

犬犬「まだかな〜〜??」


間もなく戻ってきたヤマトのパパさんが、この間釣ってきたと言う「あおりイカ」を

持って来てくれたのでした。

あんまり会う機会が無いからと、奥さんが下処理してくれてました。

今夜、お刺身で頂いたんですが、とっても美味しかったです音符

ありがとうございました^^



今朝は、久しぶりにケンスケにも会いました。

でもロックったら、相性の悪い犬が散歩してたので、そちらが気になって

仕方が無い様子。。。





朝の森です。



小学校の桜が咲き始めていました。

この寒さで、足踏み状態かな?

長持ちしてくれたらいいのですが・・・。



帰りはヤマトと一緒。うちの近所まで・・・。

本当に仲良しの2匹です^^















コメント( 2 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/6C0Itp

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved