やった!! | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

やった!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月07日 22時57分



やった!勝った!!

あ、画像は本文とは関係がありません(笑)

WBC、侍ジャパンが韓国にコールド勝ち拍手

心配されていた、イチローも今日はヒットを打ったし、足でも見せてくれて一安心^^

これから、ますます期待したいところですピース



さて、今日はまた青空が戻ってきました。



ちょっと、風が強くて・・・ハッ、ハッ、ハックショーン!!

花粉もたっぷり飛んでいたようです。。。

朝は、ロック父さんが散歩へ行きました。お友達にたくさん会えたらしいです。

夕方は、ロック母さんが散歩へ・・・。



今宵のお月様。



お花屋さんの店先で赤いチューリップをパシャ!!



小さなスーパーの店先に可愛いミニチュアダックスが繋がれていました。

ロックがふんふんしたら、ちょっとビビッちゃったみたい(笑)

ロックを少し離れた所に繋いで、私もお買い物♪


明日からまたお天気は下り坂?

今日は洗濯物が良く乾いたんですけどね。

でわ、また!

おやすみなさい☆わーい犬







コメント( 2 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/6CZFyF

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved