早、9月・今日から学校 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

早、9月・今日から学校

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2008年09月01日 14時44分



早いもので今日から9月。

いよいよ学校が始まるから早起きしなくっちゃ!・・・な〜んて思っていたのにやや寝坊汗

仕方が無いから、ロックの散歩は後回しにして、まずはご飯の用意をして息子を起こし

それからGO!!犬音符   まずは近所の小学校へ。ちょっと休憩中汗  暑いワン。



歩き回って、いつもの小学校でお水を飲ませようと立ち寄ったら、水溜りへ汗

ロックも暑かったとみえ、足元を冷やし中かな?

座ろうとしてやめたけど、後ろ足が泥んこ!



森の下の道で・・・。     ロック母さん、植物の写真を撮るのに夢中。

ロックは脱走しないで待っていてくれました^^



で、撮ったお花がこれ!「キセワタ」と言います。絶滅危惧種の貴重なお花らしいです。



こちらは「ヒヨドリジョウゴ」。ヒヨドリが好んでこの赤い実を食べることから

こんな名前が付いたらしいです。でも、その赤い実は有毒とのことなので注意です。


今日も朝から暑かったけど、日陰はさすが涼しさを感じ、時折吹く風も秋の気配が

漂っています。先ほどからまた雨が降り出し、不安定なお天気は未だに続いてます。

青空も見えているから、すぐ止むと思うんですけどね。

ロックも息子のいない平和な生活が戻ってきました。・・・なんてね!









コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/6yofwY

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved