今日は、とってもイイ天気♪ | マロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年08月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マロンちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊びとお風呂、それにダッコ




マロンちゃんの部屋

RSS

マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

今日は、とってもイイ天気♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年04月21日 23時39分

今日は、良い天気でしたね。
かあさんがいつもの時間にマロンを公園に連れて行ってくれました。
とうさんの職場はビルの3Fなのですが、窓から見える青空が今日はとてもきれいでした。
マロンは、今日は思い切り走りまわったようです。
暑さもあって、ひと運動の後はベンチの下の日陰で一休みです。
舌を出してゼイゼイ言っていました。
ここの所、ボール遊びを思い切りやっていないので、今日は満足したと思います。
今日は、マロンは自転車の前カゴに乗せていったそうです。後ろのカゴでもいいのですが、マロンが前を見たがって身を乗り出すそうで、それならとちょっと狭いのですが、前カゴ乗車になりました。
乗り物大好きマロンちゃんです。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp


コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/471/6i1K

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved