今度は、お花マロンちゃんです♪ | マロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年08月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マロンちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊びとお風呂、それにダッコ




マロンちゃんの部屋

RSS

マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

今度は、お花マロンちゃんです♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年04月08日 23時36分

今日は、午前も午後も公園に連れて行ってあげました。
桜の季節も終わって、次はいろいろなきれいな花が咲き出しました。
春ですね。花の季節です。これからは、お花マロンちゃんになりますよ。
来週は、横浜元町の商店街でドッグフェスタがあるそうです。
大変楽しみなのですが、土曜日は用事があって行けそうもありません。
ちょっと遅めに公園に行けるかなという所です。

今日は、チワワのしずかちゃんといっしょに公園に行きました。マロンを乗せていったカートにしずかちゃんもいっしょに乗って行ったんですよ。小さなしずかちゃんがおとなしくマロンといっしょに乗ってくれました。
帰りは、いつものりくちゃん、ジャズちゃん、ディーバちゃん、まろちゃん達といっしょに帰ってきました。
今日は、家まで送っていったんですよ。
りくちゃんの家の所でお別れしたのですが、少し歩いたらなんとりくちゃんが追っかけて来てくれました。
家についたらお掃除中で掃除機の音が嫌いなりくちゃんは、家に入らなかったそうです。それで、もう一回家の周囲を一回りしようかということで、急いで来てくれたそうです。

掃除機が嫌いなワンちゃんは多いですね。
マロンは掃除機の音が遊びの合図になっているんですよ。
掃除機が動き出すとマロンがおもちゃを咥えてきて遊んでとおねだりします。
マロンが小さいときに掃除機を動かす時におもちゃを投げてあげていたら、いつの間にか遊びの合図になってしまったんですね。
他のワンちゃんが嫌いな音が遊びの合図なんてマロンは変わっていますね。(笑)

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp





コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/471/6CYH

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved