みんなで乗り物・楽しいな♪ | マロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年08月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マロンちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊びとお風呂、それにダッコ




マロンちゃんの部屋

RSS

マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

みんなで乗り物・楽しいな♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年04月02日 15時24分

今日は、昨日と打って変わってお天気が今一でしたね。
それでも午前中は大丈夫だろうと公園に行きました。昨日は、観光客の人が沢山いて別の公園に避難した位なんですけど、今日は少なかったです。
お友達ワンちゃんもいなくて、公園に入っていったらリッツくんが居たことがわかりませんでした。
公園の端のベンチでリッツくんはお食事中でした。
マロンに教えたら一目散にリッツくんの所で走って行きましたよ。
今日は、人もワンちゃんも少なかったのでマロンはボール遊びを思い切りやりました。
もう、飽きてきたかなと思って止めようとしても、ボールを咥えてきてやっとねだります。
何回も何回もやりました。
今日は、リッツくんのママがプリンちゃんを預かっていっしょに散歩に来ていたんですよ。
2ワンともおとなしいワンちゃんなので、2ワンいっしょのお散歩でも大丈夫なんですよ。
公園では小学生の兄弟の子達が遊びに来ていました。
マロンやリッツくんやプリンちゃんと遊んでくれました。
公園の中を散歩もしてくれましたよ。
4人兄弟だそうで、一番上のお姉ちゃんが小さな子達の面倒をとても良くみていました。
帰る時も「皆でありがとうを言って帰ろうね!」と小さな子達に言って、みんなでお礼を言ってくれましたよ。

公園の出口で、バスガイドさんの研修生の人達に会いました。
かわいいガイドさん達の卵です。
マロンがカートに乗っていて、リッツくんとプリンちゃんが自転車に乗っている所を見て、可愛い可愛い!!を連発していました。
「頑張って下さいね。」と声をかけてあげました。
「ハイ!頑張ります!!」と元気良く答えてくれましたよ。
早く、本務になって乗客を楽しませてくれるといいですね。
いっしょに記念写真を撮っておけば良かったと思いました。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp


コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/471/6yog

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved