買い物だぁ〜 | LunaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   LunaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

LunaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2006年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルーちゃん
  • ■好きなこと: ジャンプ

Lunaの家族

モモ
 




Lunaの小部屋

RSS

我が家のモモとLunaの日々

買い物だぁ〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月14日 21時16分

三連休だというのに初日は、雨降りでパパとごろごろ、二日目はパパが遊びに出て行ったので、ママといっしょにママの実家に遊びに行くことになりました。
でも、バアちゃんはお出掛け、甥っ子姪っ子もお出掛けということでモモ姉ちゃんと家の中で走り回って遊びました。

最終日の今日はパパ、ママそしてバアちゃんと近くのホームセンターに買い物に行きました。
私たち、初めてペット用カートに乗りました。

少し怖いなァバッド


少しビビリ気味なLunaわーい



モモ姉ちゃん動き回らないで!リードが絡まってる怒り
うるさいLuna。私もちょっと怖いの(モモ)
汗



モモ姉ちゃん、いろんなものがあるね。
そうだね。でも動くんじゃないよ、揺れるから(モモ)。
は〜い(Luna)。

慣れてきたらなんとなく楽しい。
さすがに他の買い物の人たちにジロジロ見られたけど、「おりこうさんね」って何人にも言われ、とってもうれしかったです。

だから、バアちゃんに私たちの服を買ってもらいました。ピース

どう、すてきかしら・・・




色違いのチェック柄



これは、パパが土曜に買ってきたものです。甘甘のパパです。わーい
Lunaはやせ気味なのか、よくブルブル震えてるからフリース素材のものです(ママ)

モモ姉ちゃんも買ってもらいましたが、少しパンパンでした泣く
格好悪くて載せれませんバッド


明日からまた私たちは日中留守番です。
さみしいです。がくー



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved