ヒーターでねんね | LunaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   LunaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

LunaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2006年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルーちゃん
  • ■好きなこと: ジャンプ

Lunaの家族

モモ
 




Lunaの小部屋

RSS

我が家のモモとLunaの日々

ヒーターでねんね

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月14日 22時31分

パパがLunaが寒そうだからと、今年”初”のヒーターを入れてくれました。

ヤッタ〜(Luna)

私は、一階で一人で寝ています。モモ姉ちゃんはパパとママといっしょに二階で寝ているんです。(ズルイ〜怒り

モモ姉ちゃんは、前に私がいっしょに寝たい思って二階に上がったら凄く吠えて叱られてそれ以来、私は一階で寝ています。モモ姉ちゃんは甘えんぼさんなの。(ママたちと寝るようになったのは、Lunaが来てからです(ママ))

でも、私、寝るときは一人で寝るほうが落ち着くのハート

で、今日(11月14日)はさらにヒーターで暖かかったからさすがに起きれませんでした汗

いつもだと私が一番早起きなのに・・・・



ん?朝?



もう少し・・・



オ・ハ・ヨ  ちょっとポーズ

我が家は、起床5時です。

ふぁ〜〜〜

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved