いよいよ病院へ | LunaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   LunaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

LunaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2006年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルーちゃん
  • ■好きなこと: ジャンプ

Lunaの家族

モモ
 




Lunaの小部屋

RSS

我が家のモモとLunaの日々

いよいよ病院へ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月04日 21時09分

まず、いつものごとく散歩へ


ボールちょうだい目がハート

モモ姉ちゃんは、花梨ちゃんと遊んでいます。
そして、私はボールに夢中です。




二つ確保!!

家に帰ってきて、おやつをねだる私たちです。


ちょうだいハート

さて、いよいよ病院へ・・・・・
パパが早く帰って来てくれたので、モモ姉ちゃんはまた散歩に行きました。

私は病院へ・・・今日はおひげの先生です。
「う〜ん、腫れはひいてきたみたいですね。でも注射2本打ちます。」

私、怖かったです。ついでに体重も量り、4.8Kgだそうです。(少し増えた)

原因は教えてもらえませんでしたが、まだ、腫れが完全にひいていないので、また、来てくださいとのことでした。

また、病院に行かなくてはいけませんバッド
でも、いたって元気な私です。

病院の診察中にママにパパからメールが入って、公園にまたお友だちが集まってるそうなので遊びに行ってしまいました。ピース
公園に入ったら、モモ姉ちゃんに「どこに行ってた!!て吠えられてしまいました。
公園には、福ちゃん、ひなちゃん、まるちゃん、はなちゃん、陸ちゃんと6時過ぎなのにみんなで遊んでいました。
もちろん私は、ボール命でした。わーい


私は、注射が効いたのかボーとしています。


キラッ

モモ姉ちゃんはたくさん遊んだのと、Lunaを心配して何もなかったことに安心したみたいで、ごはんを食べてすぐ寝てしまいました。

グッスリわーい


コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved