モモお姉ちゃん〜 暴走。 | LunaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   LunaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

LunaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2006年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルーちゃん
  • ■好きなこと: ジャンプ

Lunaの家族

モモ
 




Lunaの小部屋

RSS

我が家のモモとLunaの日々

モモお姉ちゃん〜 暴走。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月03日 21時22分

今日も曇りの変な天気でしたが、いつもの散歩、うれしいナ〜わーい



今日は、Lunaの写真が撮れませんでした。
パパが早く帰ってきて膝の上に乗るLunaです。

モモ姉ちゃんはいつものごとく花梨ちゃんと走り回り楽しそう。


超久しぶりにピンシャーのマリンちゃんが来ました。半年振りくらいかなあ〜


マリンちゃんひさしぶり〜

30分くらい遊んだ後、みんな帰ることになり、別れようとしたところでモモ姉ちゃんがマリンちゃんのところに「もっと遊ぼうよ」とちょっかいを出しに行ったとたん、マリンちゃんのスイッチが入ってしまって暴走を始めてしまいました。(マリンちゃんが急に走り出したため飼い主のおじいちゃんがリードを離したため)
モモ姉ちゃんもいっしょに暴走しはじめ、ママは追いかけていきました。
止まれ、モモ!!(ママ)
私は、ブタさんボールがあったので、ぜんぜん気にしないで一人遊んでいました。汗
でも、置いてかれたと思ってママたちを探し回っちゃったけどね。
モモ姉ちゃんはちょっとしたらママに捕まりましたが、マリンちゃんは久しぶりでうれしかったのか逃げ回ったうえ、胴輪まで外れて走って行ってしまいました。

ママは散々の散歩みたいでした。私は見てて面白かったな。

モモ姉ちゃんはもちろんお家に帰ってママに散々叱られました。


ハア〜 ママには叱られたけど、楽しかった。

私はしらんぷりで〜す。



明日は、また病院に行くそうです。バッド



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved