病院へ | LunaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   LunaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

LunaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2006年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルーちゃん
  • ■好きなこと: ジャンプ

Lunaの家族

モモ
 




Lunaの小部屋

RSS

我が家のモモとLunaの日々

病院へ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月25日 22時00分

夕方の散歩、けど・・・・・
誰も今日はいません。さみしい〜がくー


早く誰かこないかナ〜

けど、病院へいきますよ〜

モモ姉ちゃんは、私の付き添いで車で待ってます。


大丈夫カナ〜
モモは病院嫌いです。気持ち的には帰りたいようですが、でも心配みたい。(ママ)


パパとLunaが出てきました。
何ともない!?

家に帰ってきて、私、注射2本打たれて眠いです。


眠いです。でもお腹空きました。ZZZ・・・

夕食後、落ち着いてから心配してくれたモモ姉ちゃんが私を舐めてくれました。


だいじょうぶだった?

なぜ病院へ連れて行ったかというと・・・
パパが昨日Lunaを膝に乗せて首のあたりをなでていたら、小指の第一関節くらいのふくらみと傷があることに気づいたため、連れて行くことになりました。
ふくらみは、リンパ腺が膨らんでいたようで、血液検査をしたら白血球の数が標準値より倍程度の数になっているようで、細菌が入っているようだと診断され、抗生物質のくすりを飲み少し様子を見ることになりました。
傷のほうは、先週モモが噛み付いた傷かなと思います。
一ヶ月くらい前から、ドックフードをゆっくり噛んで食べていたのも、のど部分が傷むためだったのかもしれません。

パパ、ママ、もう少し早く気が付いてね・・・
でも、私、今も元気いっぱいだからなかなか気づいてもらえないんだね。(Luna)


話は変わりますが、昨日、アップした写真ではないのですが、連続して撮っていたもののなかに変な写真1つありました。
みなさんどう思います?
(Lunaの首から写真右角に白い線見たいに写っているものです。前後の写真には写っていません。)









コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved