3月21日・・・(春分の日?) | LunaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   LunaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

LunaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2006年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルーちゃん
  • ■好きなこと: ジャンプ

Lunaの家族

モモ
 




Lunaの小部屋

RSS

我が家のモモとLunaの日々

3月21日・・・(春分の日?)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月21日 22時46分

今日は、祝日というのにパパはお仕事・・・・・バッド
ママはというと・・・・・・
今日21日は私の1歳のお誕生日なのでクッキーを作ってくれたの。ケーキ
その間、私たちはお外で日向ぼっこして寝てるんだ ZZZ・・・・・


体を起こしたまま寝るな〜(笑)
でもLunaはよく立ったまま居眠りすることがあります。ストーブの前をモモ姉ちゃんが寝って占領しているため、その後ろに立って熱を受けようして居眠りをしてしまうようです(ママ)




モモ姉ちゃん、爆睡わーい いい匂いがするから何か食べてる夢でも見てるかな(ママ)


ママが作っているクッキーはめぃちゃんママさんに教えてもらったのを早速作ってくれたみたい。
できたてを少し食べさせてもらったらおいしかった。拍手

超簡単でした。めぃちゃんママさん ありがとう(ママ)

そして、ケーキも作ってくれました。うれピーピース


モモ姉ちゃんは柔らかいケーキばっかり食べていました。私はクッキーをたくさん食べたの。クッキーが大好きになりました。『もっとちょーだい、ママぁ〜』 
『今日はこれだけだよ』(ママ)

今日は、遠くには連れて行ってもらえなかったけど、いつもの公園で、いっぱいボールで遊んだから、楽しかったよ。


ちょっと疲れたなふらふら


プレゼントも買ってくれたんだ。今度あそぼっとハート



あっという間で1歳になったなぁと感じます。
2ヶ月で我が家に来たときはパパの手のひらに入るぐらいだったのに・・・・
これからもモモ共々元気に育ってね(ママより)


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved