ついてない日 | LunaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   LunaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

LunaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2006年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルーちゃん
  • ■好きなこと: ジャンプ

Lunaの家族

モモ
 




Lunaの小部屋

RSS

我が家のモモとLunaの日々

ついてない日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月05日 20時46分

今日は、朝から雨が降りそうな天気でした。曇り

でも、パパとママに久しぶりに○内緑地公園へ連れて行ってもらいました。ピース

しかし、30分もしないうちにポツポツと雨が・・・・雨
結局帰ることに・・・・・また来ようね。

家に帰ったら雨が止んだので、いつもの公園で町内運動会をやっているとのことでちらりと見学に・・・・でも、またもや雨が降ってきて家に帰るはめになり・・・・・バッド

家に帰ったら、体が汚れてきたということで、シャンプーをされ・・・・・むかっ

本当に今日はついていません。むかっむかっ



ドックランで遊んだが雨が・・・・



シャンプーがくー

午後、パパとママは買い物に行っちゃうし・・・・・・・

二時間後、パパたちが帰ってきました。
とっておきのものを買ってきてくれました。
焼き芋土鍋」です。通常価格の三割引だったので衝動買いのようです。ウィンク

やったぁ〜〜
さっそく焼いてみました。
ホイルで包んで焼くよりホクホクに焼けたのだ。ハートハート
おししかった。でもストーブの上で焼くのも好き。
早く寒くならないかな・・・・


ゴックン目がハート



ペロペロ。
パクピース


夜、カイカイされてしまった。


キ・モ・チ・イ・イ〜〜



なにやってんの


最後に、夜、パパがメタボ対策で雨の中、近くの薬局に歩いて買い物に行って店から出てきたら傘を盗られました。
「傘ぐらい」という軽い気持ちで盗むのかもしれませんが、盗られる側はバッドむかっ
ムカついたパパは反動でお菓子を食べて・・・・・・・・体重グッド

本当についていない日となりました。


明日からはいい日になりますように







コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved