旅日記☆北湯編沢パート2 | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

旅日記☆北湯編沢パート2

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2007年10月01日 18時53分

前回の続きですピース

なんと、泊まったお宿の中庭がドックランになっていました音符

早速、遊んでみる事に目がハート

ノリノリのルイの様子を動画でどうぞ〜ヽ(・∀・)ノ

ホテルの中庭のラン。

携帯の方はこちらから、お願いします〜。
http://www.flipclip.net/m/clips/shi-s/e7a468cdab78e7c361a7259064f779f0

「よーいどん。」の掛け声で走ってますわーい声が低くて失礼しました〜(´▽`*)アハハ


お部屋は洋室で、18畳ととっても広々〜。



ワンコ用のシャワールームもついていました拍手


そして人間様の方ですが、食事は夕朝とともにバイキング。
味は・・・それなりです(。-∀-)ニヒッ

ホテル自体が結構、古くってお風呂もそれなりです・・・(´-ω-`)ウーーン
温泉は一言で言うと、岩だらけでした。笑


この北湯沢では、アロニアと言うブルーベリーのような果実が名産だそうです!
ホテルで、ワンコ用にアロニア入りのおやつが売っていたので買ってみました。



パパが味見していましたが、美味しかったようです拍手
ルイは・・・言うまでもなく喜んでいました( *´艸`)クスクス

そうして、ルイはランでも遊び大満足で宿を後にしました。


           ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


帰りは三階滝公園に寄って散歩。もう少し紅葉していました。



そこにあった、トーテムポールとルイの記念撮影ピース



あれまぁ〜、ここまで来てもゴロンゴロンしてますよ(ノд`@)アイター


           ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


そして、本日のメインイベント!!支笏湖にて、遊覧船に乗りましたグッド

ワンコもオッケーとの事で、ルイも一緒に乗船拍手



初めてのお船にワックワクのルイたん。

支笏湖は、お水がとっても綺麗で魚が泳いでいるのがハッキリ見えるんですよ〜。

今回乗った水中観光船は、2階建てになっていて湖の中を見ることが出来ますハート
結構、面白かったですヽ(´▽`)ノおススメですよ。

さて、乗る前はノリノリだったルイはと言いますと・・・。



ちょっと泣きそうですふらふら恐かったのかしら?

ずっと抱っこしてて〜って言ってました( *´艸`)クスクス
今日もビビりん大発揮してました〜。


こんな風にルイも楽しめるようにと、コースを考えてくれた弟夫婦に感謝です〜拍手
ほとんどお留守番なしで、一緒に過ごせましたヽ(*’-^*)ありがとう。

今回も大満足での、帰宅となりました〜おうち


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも出かけてばっかりでルイたんたら、本当にワンコ?
でも楽しくてよかったね〜。の1票お願いします(*^m^*)


コメント(29) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3921/vEaPR

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved