Cafeデビューでしよ〜♪ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

Cafeデビューでしよ〜♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年03月20日 17時51分

つつついにっ!!
ロブさん

DogCafe デビューでし〜


ここは ず〜っと通ってて いつもドッグランを借りているオゥシー専門ショップ

ロッちんの後ろに見える雪の塊が いつものランです〜♪

それでも 今までは うちの阿呆〜ズ はちゃめちゃやるんじゃないかと 店内には入れてなかったんです

が。。ロブだけなら?と入れてみたら
これがまた大人しい!!

ここはホントに軽く飲み物のお菓子くらいなんですが ちゃ〜んといい子してる!!


おぉぉ これはもしかして夢にまで見た(^O^)(^O^)
DogCafeデビューか(^O^)


きゃあぁぁ ロッちんで夢が叶ってしまったわっっ


で サンデー ブライアンには内緒ですが
今度の日曜日 ロッちんだけ トリミングぅ なんですよ〜♪
んんん〜ひいきだわ
こないだのシャンプー。。サンデーとブライアンで息絶えた 夫婦。。



ぼんたま(とも言う)情報
今朝抜糸してきました
無事!終了

やっぱりまな板の鯉状態で お腹だされてデロ〜ンとじっとしていたぼんたまでした!


コメント(38) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved