春眠。。暁を覚えなくては。。 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

春眠。。暁を覚えなくては。。

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月29日 11時02分

ね。。。眠たい(∪o∪)。。。

仕事から帰るのがまあ 大体にして遅いんですが
寝る前に その日のドラマを観たいんですよね

見逃すとなかなか 観るチャンスがなくて そのうち 次の週になって たまってしまうんですよ

だから眠いのを無理して 観ちゃう

長座布団の上で 寛ぎながら観る


1時か2時デスヨ
夜中の。。
まぁ お察し通り そのままうたた寝してしまうことが多々


( ̄▽ ̄;)



そして 4時とか5時に目が覚めるんですよ
それからまた ひと眠り


パパとにーちゃんが出掛ける 7:30には ワンコ隊出動!!

写真はロブとブライアンがガウガウしてますねぇ

しっかし 眠たいんですよフラフラなんですよ
お構いなしにじゃれてくる奴ら
『抱っこ〜抱っこ〜』と立ち上がったり おんぶするブライアン

それを見て 『うりゃあ!ぼくのママちゃんをとるなぁでし〜〜☆』と ロブちん

あっ サンデーは絡んで来ないデスヨ



こんな朝の時間を 過ごして
また眠くなる私です。。
でも 寝違えたのか 首痛いです



今週末 サンデーの予防接種と ブルボン (ぼんすけ) の去勢&デベソ治しです
ぼんすけ頑張れ〜の応援!ヨロピク〜☆


コメント(57) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved