ボクの定位置 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

ボクの定位置

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年11月07日 13時05分

こんにちは〜U^ェ^U

ボク サンデーだよ

ボクは ちびの弾くメロディにここで 聴き入るのが
お気に入りなんだ


たまに なかなかうまく弾けなくて ちびが イライラしてても

足の裏が ボクの毛に 触れると イライラも 吹っ飛ぶみたい



☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞


と言う訳で めずらしく 平和で 何もない サブロー家


と 思いきや
パパが熱出して 仕事休んだり

ブライアンが にーちゃんの お弁当のお握り 普段は手が届かないところなのに 強奪してたり

『俺の弁当。。。(:_;)』 ってうるさいから
もぅ 一個作るよ〜って
ご飯をジャーからよそってる間に



片割れのお握り また 食べられたし。。
ホントに後ろ向いてた一瞬なのに。。


もひとつ ブライアンのヤロ〜

シンクのお茶碗洗う桶の中に ジャンプして飛び込んでたし。。




まっ そんなの 日常。。
平和な うちにハイルサ。。


コメント(74) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/9g0Qj

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved