すごく悲しい。。。 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

すごく悲しい。。。

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年08月25日 22時07分




しょうちゃんママから
メッセージが。。。


『ホームセンターにボーダーコリーの里親さがしのポスター貼ってたよ
捨てられたみたい』


って


もぅ 一日中そのことで頭が一杯だった

行けばその子にあえるのか。。。


仕事を早々に切り上げホームセンターに見に行ったんだ


ジャス君そっくりじゃないかぁ!!

8〜10歳!?


どうしてそんな時に捨てる?
事情があるにせよ
なんで?




葛藤してます。。
状況が許せば今すぐにでも飛んでいって


『さあ!おいで!家で思う存分寛いでね』


って言いたい
状況が許さなくたって
自分がガタガタになったっていい

迎えに行きたいよ


パパには頭を冷やせ。。みたいに言われちゃった


それもわかるんだ
中途半端にかかわろうとする自分が罪作りなのかも知れない

でも。。
なんで。。どうだろう。。
静かに幸せなときを過ごさせてやりたい

どんなに大変でも最期までいい時を過ごさせてやりたい


でも私には無理か。。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


前にシーズーの里親探しもでてました
その時はしょうちゃんママもどうしても引き取り手がいなければ。。と腹を括ったそうです


そのときのシーズーの一人1番のキカンボくん

うちの二軒どなりの奥さんが引き取ってます

元気ですよ〜



私は無力だ
サブローと 時を過ごすだけでの精一杯だろうか。。


コメント(27) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/8FaLO

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved