いっぱい♪いっぱい♪ありがとう | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

いっぱい♪いっぱい♪ありがとう

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年08月18日 13時16分

暑中見舞いをつくるぞ!
とココロニ決めて

しっぱいしながら 試行錯誤して

なんとかできたものは
ま 一応暑中見舞いなんだけど あんまり心がこもってなかったと 超反省(:_;)

でも 作るのは楽しくて
blogのみんなが住む
私の知らない場所を想像をしながら

送った。。。


無理矢理送ってしまい
もしかしたら返ってメイワクけちゃったかもと

プチ反省。。。



でも でも 遠いところの香りを乗せてたくさんうれしいことがありました


写真右上(小さくてわからんね)

ゆずさんママから人間さんとサブローのお菓子頂いちゃいましたo(^-^)o
本当にありがとうございました
とても美味しそうなささ身やHoseアキレスも。。。


写真左上
皆様から暑中見舞いのお葉書をいただきましたm(__)m
私が勝手に送ったために催促みたいになってしまったかと。。。全くそんな気持ちはありませんでしたのですご〜くうれしかったです
あっ 敢えてお名前は出しませんが本当にうれしかったです

熱中症の軽いのになったときにも 眺めて過ごしましたよp(^^)q



写真左下

昨日 乙嬢ちゃま 乙嬉ちゃまのママから大阪名物のお菓子〜吉本芸人人形焼きとタコ焼きのお菓子が届きました

なが年一緒に暮らしたリッツちゃんが虹の橋を渡ってしまい 哀しさでいっぱいだったところに
アホヅラ下げたサブローの葉書が 無躾に飛び込んで少しだけ ほんの少しだけほわっとした風が舞い込んだかな?

。。。ということでいただきました
チビのためにお好みキューピーのストラップまで。。。


申し訳ございませんm(__)m
あと写真には載せなかったんですがクマちゃんママから サブローとクマちゃんのコラボレーション写真を。。。ウケました。。。
ありがとうございます(^O^)/

なるべくお葉書 ぬかりなく出したつもりが届いてなかったママちゃんもいらっしゃり申し訳ありません
今少しお待ちください



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


たかがblog
されどblog



私のLifeworkにかかせないものになりつつあります


その割には更新遅いって?
めんちゃご めんちゃご!許してたも〜れ!!


ふふふっ(^人^)


コメント(43) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/8i4T2

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved