我が道を行く3人?2ワンと1人か | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

我が道を行く3人?2ワンと1人か

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年08月04日 10時59分

それにしても 私は更新が遅い。。

トホホホ。。(>_<)

さて。と気を取り直してと

昨日 台風が接近中で天気が ごく不安定な中

『ルィたん』と遊んできました(^O^)

出掛けにチビと ちょっとバトルして出るのが遅くなってしまって 待っててもらいました  ごめんなさいです

ブログの中のルィたんは ロブと配色がにてるなあと いっつも思ってましたが。。生ルィたんも やっぱり似てましたぁ!

本当におとなしくて 落ち着いてて とてもよい子です

サンデーもマイペースなので それぞれに楽しんでる感じでしたねぇ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そんな 不安定な天気の中山登りから メインの水遊び!!

こんなとき 水にはいるオマヌケは。。。

やっぱりきみかぁ

『チビ』です。。
大好きなんです 雨が降ろうと 槍が降ろうと 水をみたら入らずにはいられない。。そんな奴です

ほとんど 他に人影がないモエレ沼。。

ひとりで オパンツいっちょでザバザバやってました

でも それを見ていて 黙っているわけにはいかない ルィたんとサンデー

『ワンコ禁止』の立て札があるので 溜まった水のなるべく端のほうで バシャバシャやらせてもらいましたぁ

ルィたんのブログでは チビに服を着せてくれてますが

アホなアイツ。。流れ落ちてくる水を オパンツで受けとめる等という アホまるだしなことを 

素敵なルィたんママの前でやらかしてましたよ

本当にごめんねぇ 膝には乗るし 背中には抱きつくし。。

ルィたんと サンデーがまったく手がかからないぶん
一人で大騒ぎしていたチビ。。


申し訳ないですm(__)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルィたんは 走るのが本当に速い! いきなりダッシュしてゴール!!

そして サンデーは
『ボーダーのくせに』『本当にボーダー?』『そこまでオマヌケ?』

と 世界のイメージを覆すことばかりやってルィたんママは失笑してましたよ

ディスクくわえては 滑って落とし 下の歯に引っ掛けて走りだして また 落とす

とか

水遊びで コケる  

とか

本人(本犬)真面目なだけに 恥ずかしいです


ちょうど 会わせてくれるために 晴れていた天気

ポツンと降りだし 急いで引き上げました

帰り道は ザアザア降りに。。。

エヘヘ!日頃の行いがよいのかぁぁ?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日のクワガタ捕り 撃沈(T_T)/~

やたら蛾が多くて 捕まえたのは コオロギだけ

昼間のほうがいいみたいですね

今日は キリギリス捕りに行ってきます(懲りない親子)かじられて血だらけになるかも。。恐いぞー!


コメント(28) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/8D2Qp

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved