至福の受け身? | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

至福の受け身?

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年06月27日 13時43分

お休みが明日まで続いてるんだけど

こういうときに限って
更新がのろのろ〜かたつむりぃ

うわぁ 天気は上々!

しかしっ!声が!声が!

『しぃらぁゆぅきぃひぃめぇやぁぁぁぁ〜!』にでてくる魔法使いのオバァサマだわな

いたぃし。。。

約束なんだよねぇ

昨日チビの新しい自転車買って  今日はドックランがてら公園に行くって

夕方までに 治すさっ

薬飲んで寝てました
また 寝ます(頭も悪い?ん?痛いし)

天気は上々だし。。。しつこい。。。

ほんとはモエレ沼あたりに行ってみたかったんだな

いつも思う

ブログのワンちゃんに会えたりしないかなぁ。。って
まぁそんな偶然はなかなか潜んでないし。。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎最近のサンデーのお得意業!柔道一直線で日夜励んでおります(^^ゞ
肩からでんぐりがえし 

その後写真のように背中でスリスリ 何度も繰り返すの
それも必ずご飯の後??

なかなか うまいんだわ

拍手しちゃいそうな受け身

◎最近の ママ
ブログのコメント 書きながら 目の前に置いてある紅茶のカップに おでこ激突して目が覚めた(T_T)

◎最近のパパ
自転車での引き運動を始めたぞ!
ではワンコたちにインタビューをしてみましょう

ボーダー代表『サンデー君』→ 『もうヘロヘロです、やっぱりぼくナンチャッテボーダーですぅ』

つぎっオーストラリアンシェパード代表『ブライアン君』→ 『まだまだイケるぜ!オイラの走りを見せてやりたいぜ!』

だそうです  あっ ロブもなんか言いたいの?

『ぼくはぁ足の皮剥けて、痛いの(T_T)』

あらあら〜 可哀相にね なめときゃ治るわよ

最近のアイディアごはん!
炊き込みしてみました
人参、ささ身、サツマイモをいれて ご飯を炊いてみましたあ
冷凍もきくので 一回分ずつ小分けして冷凍。

超量の多い野菜屋発見!
人参20本150円 しめじ何個でも50円 小松菜4束58円 

人参はカットしたりして冷凍           あと 冷凍できるもの(生で)教えてくださいm(__)m


コメント(45) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/uF0jT

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved