お誕生日の祝い方 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

お誕生日の祝い方

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年06月03日 13時01分

前回のブログで ブログ回数101回と 誕生日がシンクロしてたので

皆様にはた〜〜〜〜くさんおめでとうコメをいただきまして

本当に 本当にありがとうございました

土曜の夜はかならず 一週間分の買い出しに行くんですが

ついでに滑り込みでケーキ買おう!なぁんて思ってたら なななんと

ほとんど売り切れでしたぁ(T_T)

唯一残っていたのが

『しろくまロール』

携帯からで拡大できないとよく見えないんだけど

旭山動物園のほっきょくぐまにちなんで つくられたロールケーキみたいです 
チーズクリームがたっぶり入ってて なかなかのもんでした

今朝 いただきましたぁ!
お祝いは〜♪
やっぱり自分の生活スタイルからいうと ワンコ絡みが一番!ということで

おべんとうもってドッグランへ!

あぁ ランじゃ食べたりできないから 近くの公園ででも探す予定です

おにぎり!鮭カツオ
ジンギスカン
焼き鳥


なぁんせ 今朝は
大寝坊してしまって
セナりんからのメッセージも知らず(それでおこされたわけじゃなかったんですよー) 爆睡してましたぁ

ワンコの世話は昨晩私を残して さっさと 寝てしまった パパさんがやっててくれました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

では!もうすぐ ドッグランにつきま〜〜す♪

ワンコと遊びまくってきますねぇ

大切なのは 愛だなぁ。。うわっ 照れ!


コメント(44) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/uDYHF

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved