oh!happy day | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

oh!happy day

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月14日 09時53分

実は ゴールデンな連休が終わり

たぶん7月になるまでは 
日曜日はないなぁ。。。

と か〜な〜り!ダウン気味

でしたぁ

もともと 日曜日しか

お休みがないんだけど

特に ダイハードな 5.6
月になってしまった

音楽関係の仕事をしていて
一番大きなイベントが

6月末にあるのだ



昨日も仕事。。。終わってから急いで 日が暮れる前に ドッグランに連れていかなくちゃ(>_<)

と あたふたと帰ってくると

テーブルに『どどど〜ん』
と 何やら箱が!

ムッちゃんママからだぁ(o^o^o)

とたんに 疲れが吹っ飛んじゃった

もぅもぅもぅ すご〜くうれしいことに 

あの『ムッちゃん醤油』ですよ!あのプレミアムつきの!??『オリーブオイル』そしてそして。。チビにまで『オモチャ』

が届いてました\(^O^)/

『ムッちゃん醤油』はうちの家宝にしますよー!


本当にありがとうございましたm(__)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それから急いで 雨のなか
ドッグランに行ってきましたぁ!

まぁ 雨のなか ディスクやってるバカな家族はうちだけ だったけど

もちろん貸し切り状態で

新しくできた すご〜〜い
穴場のランで メチャメチャ広かったでーす!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

普段携帯では ブログの動画が見れずに がっかりしてたんですが 昨日モーガン君の動画を送って頂き
念願の『動く牛顔くん』を見ることができました!
おっきなおめめが くりくりしてて ぬいぐるみみたいでしたぁ(o^o^o)

ありがとうございました!
もし 携帯で動画みしちゃるぞ!という お優しいかたがいらっしゃいましたら メッセージに御一報を
     m(__)m


コメント(23) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/uydKH

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved