おわったぁぁぁぁ〜♪ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

おわったぁぁぁぁ〜♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年01月19日 17時00分

終わった♪終わった♪


何がって 受けるっていってた エアロビ(ウエスネスプログラム)のオーディションが終わったのだぁぁ

いやぁ 連日仕事終わってから 2、3時間練習して へとへとだぁい

でもっ 気持ちのいい汗かいたわっ

うちで練習すりゃワンコが一緒になって跳ね回り
遊んでくれてると思って テンションアゲアゲに(笑)


結果は10日後くらいにくるみたい

ま やれるだけやったから 結果はどうでも良いのだぁ(笑)



ぼぅっとオレンジ色の写真は 練習後 ある日の帰り

外に出たらめちゃくちゃすごい吹雪だった
街灯が微かに光るくらい



さてさて ロブちんその後ですが
今日で27日間経ちました

発作は抑えられています
トランキリティ いい仕事してくれてるのかな?

後お友達が 免疫力を上げるからと わざわざニュージーランドから プロポリスを送ってくれました

もうもう感謝 感謝です
皆さんの応援してくれる力で 今の状態を保っていると言っても過言ではないです


このままずっと 発作くん抑えられていてね!!



コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved