献血。。(´Д`) | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

献血。。(´Д`)

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年08月09日 09時54分

先日の 小学生新聞グランプリの作品展示をみてきた

どれもこれも力作ばかりで うちも来年は大賞を〜(^O^)/
と野望に燃え〜!


ところで 帰り際に ふとみると
あらら『献血センター』

Bも不足かぁ(>_<)

学生の頃以来だけど
イッチョ献血してみるか!

。。。駄目でしたぁ 。。。
薄過ぎる。。。

そりゃあかなり前は

必ず『貧血、三ヶ月後要検査』

だったよ


だけどさ チビタンを妊娠してるとき 毎週太っとい注射で 鉄剤打ちに通ってたし

あれからもう8年近く経って
別になんにも自覚症状ないから
改善されてるもんだと
思ってたさ。。

病院に紹介状書きます

って 言われちゃうほど比重が低いとは(´Д`)

ショッック〜〜です(-_-)

自覚症状ないのが不思議と言われてしまった。。


年に一度 風邪ひくかな
ぐらいに元気なのにさっ


あ〜あ 残念



帰ってきてから しっかりオシャンポ行って参りました


近くの公園で
ロブの変顔(笑)

紫陽花が満開だったけど
ほら この額紫陽花
珍しいの

額がピンクで 中が ブルー
いたずらして塗ったみたいにみえちゃう(笑)その下を 探索するサンデーさんなのでした(笑)

ロブの後ろで ひそかに三平師匠をやるチビタン(ウソウソ)



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved