ロブはB型? | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

ロブはB型?

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年06月06日 18時00分

みなさまっ o(^-^)o

誕生日の折りにはたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました

<(__)><(__)><(__)>
来なくてもいいぞ〜
なんて思ってたけど
嬉しかったです

ところで
『私もB型です』
コメントが
多かったのにはビックリ
呼ぶんでしようかねぇ。。

双子座さんも比較的かったようです




そんな中

はてさて ところで
サブロ〜ずは何型っぽい?と
めりちゃんから質問があり
サブロ〜ずを考えてみまちた(v_v)





えとね〜
サンデーはあのきまじめさと頑固さは間違いなくA型だわ

人間なら頼りにして間違いのない リーダー的存在
でも 幼さや甘ったれさも 持ち合わせる
魅力的な人間だし〜い


ブライアンはね やつは 体力が底無しなのと 興味のあるない が嘘みたいにはっきりしてるから 絶対O型だわ
ご飯食べたりお水飲むときの 豪快なこぼし具合もO型だし
人間なら 走り出したらとまらない猪突猛進型の熱血体育教師(笑)竹刀抱えていそうだわ



ロブは こりゃまた 嬉しさが押さえられなくて 二ヘラニヘラしながらいるかと思えば 次の瞬間キューっとしぼんで座り込んでみたり。。
コイツはB型だね

捕え所のなさが 私と似てる??かっ


ついでにボンタマ
ボンタマは 以外と几帳面
毎日 はんを押したように 時間ごとにやること
鳴くこと決まってるし

ニャンコって 気まぐれっていうけど
そんなことないな

1番律儀に 三つ指ついて 『お帰りなさいまし〜』

朝は『お早うゴザイマス』
『お腹空いたでゴザイマス』

なかなか素晴らしく時間に厳しいです(笑)




ということでボンタマは
本来ニャンコはB型と言われる中
異色のAB型!!




アハハ
以上!勝手な 判断でした



コメント(25) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved