狂犬病と特訓♪ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

狂犬病と特訓♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年04月29日 10時13分

おはようございます〜♪

先週の土曜日に 狂犬病予防接種してきました

小樽市も 『ハート型』に変わりました

ちょっと可愛いよね

いつもは集団接種なんだけど 仕事で行けなくて
地元の初めて行く 病院に行ってきました

看護師さんの対応がすごく親しみやすかったのと
先生が わざわざでてきて(めちゃめちゃ寒かったのに、半袖のまま)
ぱっぱと注射してくれて
すごく好印象でした


休診日がいつものところと違うから 知っていると何かといいかも
ですね!!



冬休みから続いた『オルゴール』 やっと展示場から引き取って来ました

オルゴール堂の『蒸気時計』の前で
この時計 15分おきに 汽笛みたいな音で ボーボーと 音楽奏でるんですよ

同じ 小樽市に住んでいても 多分 しばらく来ることないだろうなぁ

と思いつつ 後にしました





ど〜も テーブルの上にあるパンとか 見えてしまうと 抑え切れ無いロブとブライアン

テーブルに置いたバナナを 我慢させるべく特訓!
パパが スティさせて
そのまま 姿を消して
テーブルの脇を通りパパの元へ 走っていく遠隔訓練

だまってスティしてる間は 我慢出来ていたけど
テーブルの脇を通る時に

『誘惑に負けた瞬間』。。

やはり負けたか ブライアン。。


ロブちんにも同じことを
ビビリロブは
怒られたらどうしよう〜

と思って 行動に移せません(笑)


ガン見 してるのにね!



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved