悪戯っ子ブライアンと落ち込みにーちゃん(´〜`;) | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

悪戯っ子ブライアンと落ち込みにーちゃん(´〜`;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月02日 10時22分

さてさて〜♪

ブライアン神の大技

見てくださいよ。。(-.-;)猛スピードでカーブを曲がる時に キッチンの下にぶつかって 板割りましたよ

もぅ 家 ボロボロですわ。。。


破壊の神様だわよ。。まったく


黙って 澄ましていたら
めちゃめちゃいいワンコに見えるのにねぇ


ハァァァァ ため息。。


今朝のおしゃんぽは ちびが出かけるのと同時に開始

吹雪いたり 晴れたりの妙な空模様

昨日 溶けてツルツルリンコの上に 雪が降ったから 『滑る〜〜♪』
いや ♪付けたからといって 楽しい訳じゃあ〜りません

『お〜っと!』 『っぶねぇ』 等と 独り言を叫びながら 散歩


めずらしいことに サンデーさんが おおはしゃぎ

『楽しい〜たのし〜よ!ヒャッホー♪』

なぜかジャンプしまくり
私の胸に抱っこ〜とジャンプしてくる

そ〜かい よかったねぇ
サンデーさん(゜▽゜)



ちびのインナーが決まりました
『○ャビーギャング』のシャツで
デカドットは薄いグレーなんですよ
本人曰く 『てんとうむし』なんだそうです(笑)

着て弾いてみたところを パチリ!

それと 日曜日のスキーは来週でおしまい
真ん中辺りでこっち向いてる子 わかりますか?
先週の記録会で 一年生の中で一位でした!拍手〜♪


落ち込みにーちゃんですが。。。


にーちゃん ちび達の少年団で 助手のボランティアをやってるんですが
昨日 講師の手が足りなくて二年生4人の面倒を見ていたのですが
生徒の一人がジャンプした弾みに転んで 胸を打ち
胸骨を骨折してしまいました

にーちゃん 俺のせいだと 落ち込みが激しいです
(;´・`)
団長からは落ち込むんじゃない、団が助手の立場に任せたのが 良くなかった
だから 来週最後だから気にせず来てくれよ

と 心配の電話頂き、
骨折した本人のお母さんからも 落ち込まないで下さいねと お電話いただきました



でも どよってます。。

人生色々あるさ
消化して 肥やしにするんだ!(臭い?)


コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved