親戚さん〜いらっしゃい | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

親戚さん〜いらっしゃい

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年02月11日 13時29分

みっなさまぁぁぁ
やってきましたぁ

ひっさしぶりぶりでございますぅ


いやいや 忙しかったんですよ
というか とりあえず 自分のコンサート22日までは 落ち着かずバタバタかなo(^-^)o



でもね
最近mixiで オゥシーの親戚さん捜しをしてたの

なんせ オゥシー JKCの登録数がまだ220頭数ほどで まだ 少ないから 親戚さんも 『おっと〜いたいた!!』
ってなくらい 見つかるのよね

はたして ロブとブライアンの親戚さんは〜〜〜?!


いましたいました!函館に 誕生日は一年後ですが
ロブと そっくりな男の子!

あと 場所はよくわからない(アバウトでごめん、本州よ)
けど パパ陸の介の息子の息子
ブライアンと似てる(^O^)

あ 孫ともいう(笑)


後 さっきわかったんだけど ロブ、ブライアン と一緒の兄弟 リュウ

でも リュウのオーナーさんから ショックなお話を。。
『陸の介が亡くなった』

急いで
ブリーダーさんのホームページを調べたら
去年1/4に 急性腎不全で 亡くなってました 4歳 でした



あんなに元気で 陽気だった 陸
ポチタマにも出た 陸


あなたの子供達はみんな元気に立派?に育っていますありがとう
でも短すぎる
4歳 来年。。気をつけよう。。






話しはかわって この間の日曜日 チビの4月のコンサートの服を とってきました

前に書いたけど 覚えているかな?
結局 黒
まるで執事。。

中に着る服は まだ時間があるので まだ 探します
ちょっと 光沢ある感じか ラメ入りの 感じで



私の服も 一緒に決めてきました
第一条件は 体型が隠れる!安い!こと

アハハ あったあった!
見たい? アハハ




てな具合で しばらくサブロ〜ず 発散してなかったので
今日これから 久しぶりに ドッグランに行ってきます

もぅ 謎の廃墟の辺りは 入れないほど 雪が積もってしまった。。

しばらくは 以前 訓練でお世話になっていたショップ&ドッグカフェ です


では行ってきま〜〜〜す



コメント(25) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved