段ボールの仔犬達〜無事全ワンコ引き取られましたU^ェ^U ありがとうございました | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

段ボールの仔犬達〜無事全ワンコ引き取られましたU^ェ^U ありがとうございました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月25日 12時33分

☆☆☆☆皆さま☆☆☆☆

いろいろとすったもんだしてまして

妙なご心配をおかけしましたm(__)m
お詫び申し上げまする


こういう話題にはなかなかコメントしずらいし
自分が情けなく思えたりしますよね
だからスルーしてくださる方もたくさんいると思います
その気持ちすごくよくわかりす
だからどうかスルーしたからって弱い人間だなんて思わないでください

生きていれば様々なことがありますよね
心の置き所がワンコやニャンに向かない時だってあると思います
暗い話しは知りたくないこともあります

でもそういう自分を責めないで下さいね

心のもちようが変われば必ず向き合える時もありますから〜♪




白い段ボールちゃん達は無事新しい家族の元に引き取られました
ありがとうございました




ひまわりの家の仔
名前は『ホープ君』と名付けられたそうですが

ひまわりのホームページにこんな書き込みがあり 泣けてきました


【フードをたくさん差し入れられた方から〜『もしも。。のことがあったらあのフードの中から1番美味しいのをあげてください』】

ホープ君自由に遊べるのは今日限りです(:_;)










前回のコメント返し ぼちぼちやりますので 見てねん〜(;´・`)



阿呆〜ず with ボンタマ

ママが悩んでようが 落ち込んでようが 奴らには
かんけーないらしい

パンの切れ端を巡って みんないい子に!

やっぱりボンタマはアンパンマン道場に修行に行って パンこねの技を身に付けてもらうかな(笑)

ね マロンママ!



明日はチビの発表会です


コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved