今日はぐずり天気だから〜 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

今日はぐずり天気だから〜

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月06日 20時18分

今日は 朝から学校のバザーがあって お手伝いしてきました〜♪

一年生はかき氷とボーリングで
私はデカ氷をピックで割る作業をしましたよ〜

学生時代に喫茶店でバイトしていたのが役に立ちましたね〜♪
みんな古すぎて知らないかな?中島みゆきの歌に
『店の名はライフ』って言うのがあるんだけど

その『ライフ』でしたよ〜♪
ハイ 自転車屋のとなり〜♪北大の真向かい。。



それはさておき
Tomちゃんママが 『恐話』 聞きたいと言うので。。。
いいですかね?
段階を踏んで 載せますね

怖いの嫌いな方はスルーしてくださいね



?中学の時
受験勉強で夜中起きていたときのこと

疲れてベッドの上でウトウトしてしまった

ふと金縛りかなと思い
目を開けようとしたけど開かない
足を誰かが押さえてる。。
何とか薄目を開けてみるとちょうど貞子が井戸から出て来るみたいな状態で
長い髪を振りかざして膝辺りを押さえ付けていた

そのまま気を失って
しばらくして金縛りが解けて足をみると
押さえ付けていた指の後が付いていた

そのころから頻繁に色んな物が見えたり。。





?友達が言ってた

その人は 本当に色んな物が見えたり出来たりする人
ホテルでの会食のときに ホテル仕様の太いスプーンを 超能力で曲げちゃったひと
目の前で曲がるスプーンに 息を飲んだ覚えがある



。。な人が 1番怖かったと言ってた話し


ある友達のマンションで 窓側を向いて話していた時のこと

上から飛び降り自殺があって 窓ごしに 飛び降りた人と目があってしまったこと。。。





まだまだ ありますが まぁ こんな感じで〜
Tomママも 教えて下さい〜♪



って ワンコに関係なくて エライすんませんm(__)m



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved