9月だぁ。。。 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

9月だぁ。。。

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月01日 01時02分

さてさて8月最後の日曜日を満喫しよ〜〜っと

前の日から意気込んでた私。。。




朝です〜♪
まずは チビに宿題や公文 をさせてるんですが


その!宿題!!
作文だったんです


まず 形式に従って
名前を書くんですが。。

自分の名前は6文字
姓と名の間をヒトマス空ける。。

下から逆に数えてみよう。。

彼の頭はオカシクなっちゃいました

下から名前を書き出したんですよ

数えながら書くもんだから下から逆さまに名前を書く。。。
『こんな奴見たことない』(-.-;)


そんなこんなで〜出掛ける時間がもはやお昼をまわっちゃいました(-_-)

せっかくチビの好きな
『焼肉おにぎり』を作って準備万端なのに。。

出掛ける前に 二個も食べちゃいましたよ〜チビが



まぁ それでも 出発!
明日は開校記念日!
少し位寝るのが遅くても平気さ〜っ♪


てな もんで。。


いつものダムの熊が時々出る広場へ〜♪





と と ところが!!

結構な人数で焼肉なんぞしている様子( ̄▽ ̄;)


こりゃ無理だ
思いきり駆け回れない




どうしよう。。どこかないかな?????




しゃあない!Kiroroの中に行ってみよ〜っ

ということで

なんだか 空き空きな多分 スキーシーズンだけ使われてる駐車場みたいなところで 駆け回りましたよ


よかったぁ!
着くなり 二匹のアマガエルちゃんがチビをお出迎え
そのあとも トノサマバッタや オニヤンマが〜

なかなか楽しまれた様子で。。


サブローたちも遊べたね

?相変わらず同じアングルですがブライアンのキャッチシーン

?サンデーの変な恰好

?サンデーのキャッチシーン〜ピンクのお腹が眩しいo(><)o

?小川をなんなく飛び越えるロブ〜さすがぁ。。親バカな私

?チビとお風呂に入ろうとしたら『ぼくも〜♪』と覗きにきたブルボン

?ミルクを貰うとやっぱり顔が崩れるブルボン


ああ 明日(もぅ今日かぁ)からもう 9月だなぁ


にーちゃんの誕生日だぁ
クーティ君の誕生日もだぁ
10月になったら チビの誕生日
サンデーの誕生日

12月はブライアンとロブの誕生日
クリスマス

うちは後半 続くなぁ。。



コメント(25) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved