サンデーを考えてみた | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

サンデーを考えてみた

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年08月27日 09時27分

サンデーを考える。。
おかしなタイトルかと思ったかなぁ


何故かといえば。。


なんせ 引っ張り屋

リーダーシップとりたがり
自分が法律




って 書くとサンデーのイメージ崩れる?

でもね そういう奴だなあ って思ってたから
散歩で ガンガン引っ張りまくって いくら リーダーウォーク繰り返しても だめだなあ

って思ってたの




今朝は朝から雨なんだけど
一昨日 天気が良かったから 久しぶりに 廃墟のほうに行ってみたのね


手前の誰も来ない道路で ボール遊びして
いよいよ 初めて 歩きで 廃墟の近くへ!


サンデー頼むよ〜頼りは君しか居ないんだよ。。


しばし 登りが続く道
もちろん誰もいないからサンデーをノーリードにして歩く

すると いつものように 何?か先に行き 様子を見てから 振り向き戻ってきて 一緒に歩いて また 先に行き
を繰り返す


りんたんみたいに ガイドしてるみたいに 偵察しては 『こっちは大丈夫だよ〜』って言ってるみたい


色んな初めての道を進んでみたら
行き止まり 整備されてないごろごろと石の突き出た道路

平気で端っこまで走っていき
戻ってきた

『ここは行けない、ダメだよ』


神社の裏に出た

細い石垣 を最後まで歩いたら 下の道路に出られるかな?


『どれどれ?僕についてきて』
石垣をどんどん進むサンデー

突き当たりまで行くと

『やっぱり無理だから戻ろうか』



後は使われてないみたい歩道を下に降りてみようか。。


『よし!うん!ここなら大丈夫。。僕が先に行くから着いて来てよ』


ちゃんと歩きやすい箇所を選んで
何度も振り向きながら 先頭を行く


なんだか すごく頼れちゃったよ。。
いつもの引っ張りも 無駄にわがままなんじゃないんだな
って初めて 認識できたよ

サンデーと近くなったような気がした日



コメント(27) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved