お父さんはヒーローだ!? | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

お父さんはヒーローだ!?

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年07月22日 20時34分

まいど〜チビです〜


先日の連休


ぼくたちはお決まりのワンコ遊びに いそいそと出かけた


恒例の運動公園はサッカーの試合で使えなくて がっくし。。
でもそこで 20?の『トラ君』という名前の ボーダーと出会った

河遊びをしてきたところで全身ずぶ濡れのサンデーと 20日しか産まれた日が違わない子だった



ここが駄目なので ニセコへ〜♪


今回の目的の一つには 前の『クワガタ採り』リベンジ!!があるんだ


いつもの ゲレンデ登りをして山の遊歩道へ

でもね
お父さんは 疲れるからヤダ〜っ☆
って 下に残ったんだ


サンデーとロブとママとぼくで 山登り〜♪


てっぺんまでは ちょっと疲れたけど すぐ着いた

眺めがいいなぁ
でも今日は羊蹄が雲の中



違う道を降りて行くと
お父さんとブライアンが来た


しばらくブラブラと探索すると『熊注意!5/27熊の排泄物あり』


ゲェ〜 さすがに サンデーが熊みたいでも 本物には敵わないや。。。


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved