懐かしいなぁ。。 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

懐かしいなぁ。。

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年07月03日 00時05分

写真をパラパラ見ていたら
『あ〜〜〜!懐かしい〜〜〜!』

こりゃ ロブとブライアンの
我が家にきた次の日じゃないかぁ〜〜〜!

めめ めんこい(´Д`)
北海道弁だぁ

いやいや前にもブログに書いたことあったけど
アホーズには ホントに大変な目にあいました

彼らは7ヶ月頃までハウスに入ってなかったんだけど なんせウンPが大変だった
パピーの時は 間隔が開かないし 我慢ができないもんだけど いつするかと 一時も離れないで ずっと見ていて
あぁ 今はしないかな?とトイレなんかに行ったすきに。。。
ブリブリ。。。。(´〜`;)




で 踏みまくるのだ
肉球の隅々にまで くいこんだ ウンPちゃん

で アホーズと言えば。。うれしくてケージの渕に手をかけて ウンPだらけの足を振り撒くる

特大の笑顔で。。


毎日仕事から家に帰るのが嫌だったなぁ
今日はどんだけすごい惨状が繰り広げられてるのか。。。って

お願いだからパパちゃんが先に帰ってて と祈った あの日々


こんなこともあったっけ
そうそうお散歩デビューの時


サンデーもその前にいた黒柴のジャックもお散歩は普通にこなしていたから
まさか
アホーズがお散歩できないなんて思いも寄らなかった

そう 奴らはお散歩。。外を歩くことが出来なかったのである

なんと ブライアンの背中にロブが抱き着いて
リード引っ張られて引きずられながら何歩か歩く

帰りは 抱っこ。。
4ヶ月。。7?くらいだった奴らを両腕で抱き抱えて帰ってくる

懐かしいなぁ。。。


コメント(39) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved