お握り〜いろいろ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

お握り〜いろいろ

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年05月15日 12時01分

アハハ〜くだらないブログですみません(^O^)

先日味噌たまお握りが 反響を呼んだ?ので
気をよくして(阿呆)
アップなんぞしてみました( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


なんのことはない。。
確か 去年のGW頃にも同じく このお握りのことを書いたような。。。

みなさん 読んで なぁんだって思いますよ アハハ




☆いりたまごを作り〜お砂糖多めのお味噌でしっかり絡めて グゥ〜♪にするだけです

タマゴ一個に カレースプーン一杯くらいです



家も毎日パパちゃんと兄ちゃんにお握りを作るんだけど ネタ切れになりますよ〜

で いろいろチャレンジしたものを紹介しますね〜♪

☆コロッケお握り〜
めんつゆを甘くして しっかり浸して味をつけます

半分をグゥ〜♪にしま〜す

☆ソーセージお握り〜
いわゆる魚肉ソーセージをサイコロに切って やっぱり甘くしためんつゆでひと煮立ちするんだけど よく絡むようにあんにします


☆冷食を使って〜マヨネーズカツ だったかなぁ

あれを一個グゥ〜♪にするだけ
急ぐとき 助かりま〜す


☆あと ツナマヨや
なすみそ
焼き鳥




こんなのどう?っていうアイデアがあったら是非お願いします〜♪
カレーとかをどうにか使えないかなと思案中。。



今日は雨〜相変わらず寒い
チビが帰って来て 濡れてたらかわいそうと思って
片付けたスト〜ブちゃん封印をときましたぁ(>_<)


いやぁ暖かいo(^-^)o
スト〜ブ前に あったかマットをひいたら



即 ボンタマが。。
ママにも マット貸してくれ〜(-.-;)


コメント(25) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved