名残り桜とサンデーとチビと。。 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

名残り桜とサンデーとチビと。。

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年05月12日 02時09分

GWが終わって最初の日曜日♪
サブローズ一家は 相変わらずお出かけです


まず!。。25日に訓練競技会の見学に行く予定なので そこの場所の下見をしました


家から2時間弱もあるので もぅ それ自体がドライブで〜す

いつもは長沼の『あいすの家』でソフトクリームやクレープをチョイスするんだけど
今日はロイズの工場に行ってみた

去年からここで売っているソフトクリームを食べたかったんだけど なかなかチャンスがなくて。。ってことで ようやく♪

。。が。しかし〜〜
時期早過ぎ(*_*)

仕方がなく ポテトチップスチョコレートをお買い上げ〜♪

なかなかシオアジにチョコがオツで 好きなんだけど カロリーすんげー〜だろうなあ ヤバヤバ。。
でも帰りまでに みんなで完食(-.-;)明日は自転車通勤しよっと。。


で〜〜♪やっぱり アイスクリームは欠かせなくて いつも横目で見ながら通り過ぎてた お店へGO♪


素敵なジェラード屋さんでした

チビはチョコレート
パパはホワイトチョコレート 生いちご
ママはラムレーズン

一緒にとりたてのプリプリアスパラをゲット〜♪
キャラメルパンとブルーベリータルトもゲット〜♪


お腹も満ちたところで
目指せ 会場!


迷いつつ〜なかなか解らず走ってたら素敵な公園を見つけてしまいました


かなり広くて 桜がたくさんのスペースと BBQができるスペースに分かれてます


ここでちょっと休憩〜♪
持参のお得意〜味噌タマおにぎり〜 とオカズを摘みながら

チビとサンデーのツーショット
なかなか可愛く写りましたねえ(自画自賛)


続きは帰り道〜♪


コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved