サンデー先生の変な癖(-_-) | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

サンデー先生の変な癖(-_-)

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年04月09日 10時13分

昨日は チビの入学おめでとうコメント 皆様ありがとうございました<(__)>
今までも戦争だった朝が
今まで以上に戦争になりました

『バイバ〜イ(^O^)』 って手を降りつつ スクールバスに乗り込む姿
馴染んでるなぁ と思いつつ ママはさみしいよぉぉぉぉ。。。

複雑な心境です

ま そのうち慣れるでしょうが
B型だし プププっ(^^ゞ

参ったのがスクールバスに集まるママ様達

チビの時は送り迎えは自分だったので あまりママ様達と会話をかわすことはなく。。平穏でした

いやぁ 凄いっすねぇ
幼稚園ママの延長なんですよ
みんな同じ幼稚園だったみたいで。。

超 苦手なんで ソソクサと『さよなら〜さよなら〜』します


実は長男の時の幼稚園はお受験幼稚園で イロイロ イロイロ〜♪勉強させていただいたもので
怖さは熟知いたしておりまする

もともと なんていうか そういうお話し ど〜でもいい派なので 付き合わないんですが 相談に乗って?と言われることが多く。。。でも『頷いちゃ駄目』 なんですよ

『そうだねぇ』 と頷いた日には ○○さんも言ってた!話しにすり替えられちゃうんだから

バザーやら 謝恩会の実行委員したけど まるで『いじめ』で泣かされたママちゃんもいましたねぇ

はぁぁ コワコワ
近寄らない
触らない。。。



とまぁ そんなこんなで スタートしたんですが

!!!!!!!昨日!!!!!!

地上最悪なことが!!!!!!!


な なんと ワンコシート取り替えるべく 下を向いた時に

《《《《《グギッ》》》》》


以降 30分間 動けませんでしたよ

歩くのもゆっくり
立ち座りもゆっくり
下は 恐々ゆっくり


はっきり言って ヤバイです

ワンコと遊べない
散歩行けない。。
コルセットして堪えてます。。。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サンデー先生の不思議な行動
おもちゃを必ず洗うんです

なんで?


ボールの中で 洗うときもあれば
シンクに入れちゃう時もある

そういう時は 『ママ洗ってね』って 見つめる


???不思議???


コメント(34) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved