僕の寝場所 | ALEXのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ALEXちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ALEXちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ALEX

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2001年02月07日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: あっくん
  • ■好きなこと: ボール遊び




ほのぼの日和

RSS

〜あっくんの日常〜

僕の寝場所

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年01月27日 22時02分

はじめまして!
初ペットブログに挑戦です。

気ままに気長にやっていこうと思います。

さて、うちのワンコのあっくんの初お話です。
みなさんのワンコは、夜寝るときどのように寝ていますか?
ゲージにいれて寝場所を作ってあげた上で寝かせるのが理想だったのですが、、、夜中のおしっこの回数があまりに多く起きてもいられず、なくなく^_^;ゲージにはいれず好きなように寝かせている状況です。

昼間は好きなように寝ているのですが、夜になると必ずお布団に入りこんできます。しかも、人間同様にきれいに顔だけだし更には枕も好んで使用しています。
子供の隣が大好きで小さな頃からの定位置です。

皆さんのワンコはどのように寝ていますか?

では、またー。


コメント(6) |  トラックバック(0)

次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3840/kDbOM

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved