きれいになった? | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2006年06月23日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ助・ちょこたん
  • ■好きなこと: ドライブ、お出かけ

チョコのひなたぼっこ

RSS

チョコのBOW BOW エヴリデイ

きれいになった?

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2009年06月06日 08時31分


チョコちゃん、きれいになったね〜(^O^)/




木曜日から1泊して、シャンプー&カットしてきたよ。

お泊りはだーい好き。

だってお友達がたっくさんいるんだもん。

チョコのお世話になっているペットホテルはとっても

親切で安心して預けておけるんですよ。

食事はチョコの好きなたまご焼きやお肉を料理して作って

くれたり、お泊りだけお願いしてもサービスでトリミングも

してくれたりと大変親切なところなんですよ。

料金も良心的で。



最近は暑いから少し短めにしたんだよ。

僕はすぐ伸びちゃうから1ヶ月もお手入れしないと大変!

ボサボサになっちゃう(笑)




そうそう、この前フィラリアのお薬をもらいに病院へ行き

7ヶ月分もらってきたのですが、ビーフの味がしておいしい

みたい。

↓↓↓

もう今月分は食べてしまい、まだ食べたそうにしているチョコ。



お薬くれないの〜?

くれないのならもういい!とチョコはちょっとご立腹


挙句の果て




本当にいじけちゃいました。

食べたかったのね。









コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
chocoのこれこれ見て−!
1/14

コメント(0)





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved