里親さん募集しています | 人和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   人和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

人和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年12月08日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: トト、トート
  • ■好きなこと: お出かけ
  • ■キライなこと: シャンプー、留守番
  • ■体重: 14.0〜16.0kg
  • ■毛の色: ブラウン
  • ■毛の特徴: くせ毛なしストレート
  • ■好きなおもちゃ: ネズミのおもちゃ
  • ■好きなお散歩コース: 女子中学生がたくさん通る通学路
  • ■好きな食べ物: 高級魚・出世魚
  • ■キライな食べ物: ビスケット、クッキー パン
  • ■好きなおやつ: 魚系おやつ
  • ■マイブーム: 季節ごとの寝室のお引越し
  • ■自慢の芸・得意なこと: ちょっと奥さんと呼び止めるポーズ
  • ■人見知り度: 皆さん大好き♪女性は特に大歓迎♪
  • ■犬見知り度: キライな犬はとことん嫌い
  • ■飼っている場所: 室内と屋外の両方
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: 1日遅かったら、保健所へ連れて行かれる所でした。
  • ■生い立ちについて: 福岡県福智町上野出身♪陶器祭りが有名です!
  • ■身体の状態: 健常犬

人和のキラキラ日記 RSS

元祖お笑い系キャラ人和の物語

里親さん募集しています

登録カテゴリ:出会い募集

投稿日時:2008年06月21日 21時20分

人和の掛かりつけの病院の先生からの依頼で 里親さんを募集してます。


グッド 名前: あやちゃん
   犬種: ヨ-クシャ・テリア
   性別: 女の子
   年齢: 5歳
  避妊手術済み・ワクチン接種済み

先生の知り合いのブリ−ダー宿舎で生まれて 育ったそうですハート

血統もついていると先生からの情報ですわーい

前足を少し ケガしてますが それ以外は健康だそうです。

メッセージの方に 返事をいただけたら回答しますわーい
先生の方とも 連絡取るようにいたします。


 

 
   

コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
チビ人和時代
1/13

コメント(2)

リンク
マシマロム−ビ−
私が学生の頃から大好きなキャラクタ−です。 おもいっきり笑いたい時に見て下さい。 オススメです^^v
口コミ


タイトル
春と秋にある陶器まつり
カテゴリ
その他
地域
福岡県
コメント
毎年4、10月の終わりにあっている 上野陶器まつりです。 祭りの期間中は 割引をしてる事が多いです。 抽選会とかのイベントとかもあっています。 
URL
http://www.earthland.jp/agano/

口コミ一覧を見る





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved