てんとう虫ボール♪ | じゅうべいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   じゅうべいちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

じゅうべいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2000年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: じゅじゅ
リンク
【PANCH 】の【パンチ】
ボステリ☆パンチ君とおかしゃんのブログ
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボステリ☆ケメコちゃんのブログだす
わんことこどもとそれから私
ボストンテリア一護君のブログ
Celebわんこ
じゅうべいもお誕生日に食べた☆かわいいワンコ用ケーキのお店♪
おかしゃん屋
パンチ君のおかしゃんの素敵な文字がワンコ服になった〜!おもわず吹き出す可愛さです♪
『りくのこ日記』
コーギーの陸君と野子ちゃんのブログ
口コミ


タイトル
和風ステンドグラス 灯りや
カテゴリ
その他
地域
岐阜県
コメント
古財・骨董・古民具などに和風調なデザインをほどこしたステンドグラスを製作している工房です。心を癒す暖かな灯りがあります。
URL
http://www4.ocn.ne.jp/~akariya



タイトル
宝仙ポチの森
カテゴリ
ドッグラン
地域
岐阜県
コメント
自然に囲まれた広いドックランとカフェ・トリミングにドックホテル等ワンコも飼い主にもうれしいトータルドックランドです♪
URL
http://pochimori.com/

口コミ一覧を見る





おいら『チビDEBU』じゅうべい♪ RSS

黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

てんとう虫ボール♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月17日 22時46分

今日の下呂温泉◆◇最低気温22.4℃ 日中気温25.0℃ 雨時々曇り◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

じゃじゃ〜〜ん!!

大阪の牛さんが 食らいついていた(7月30日牛顔君ブログより)

ドイツ製の かわいい てんとう虫ボールちゃんハート

ついに じゅうべい丼の ところにやってきたぁ〜拍手



みて!みて! なんてうれしそうな お顔なのぉ〜音符

・・・ って・・・!

Σ( ̄ノ)ノギョッ。。 熟睡してるよ〜〜泣く

(注)てんとう虫ボールは じゅうべい丼の シワに乗っております(笑)


しかし!! ご安心下さいませ〜ピース

この日は クリスが来ていたので いっしょに遊んでおります

[うひょひょ〜〜 うねうね〜〜]

『クリス つぶさないでよ!』



それにしても 牛さんは たいしたもんです!

この大きな てんとう虫ボールを 獲物にしようとするのですからぁ音符



このボール ぽんぽんグッドと どこでもよく 跳ねるんですよっ音符

ママごん 【あんたがたどこさ〜♪】を 思わずしちゃいましたピース

でも・・・ 足・・・ 上がらないんです泣く とほほ・・・

あれ!? でも。。。

あんたがたどこさ〜♪って みんな知ってるのかなぁ・・・汗

もしかして・・・ すごく古いバッド  llllll(-_-;)llllll ずーん


◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆

【本日の動画:じゅうべい丼とそうめんの巻

説明:じゅうべい丼の食べ物シリーズ第2弾!!
     
PCの方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/j-mint/c95712e2261b8dc052bac7bd885890cf/popup


携帯の方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/j-mint/c95712e2261b8dc052bac7bd885890cf


コメント(56) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved