オジョゴン!じゅうべい家へようこそ♪ | じゅうべいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   じゅうべいちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

じゅうべいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2000年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: じゅじゅ
リンク
【PANCH 】の【パンチ】
ボステリ☆パンチ君とおかしゃんのブログ
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボステリ☆ケメコちゃんのブログだす
わんことこどもとそれから私
ボストンテリア一護君のブログ
Celebわんこ
じゅうべいもお誕生日に食べた☆かわいいワンコ用ケーキのお店♪
おかしゃん屋
パンチ君のおかしゃんの素敵な文字がワンコ服になった〜!おもわず吹き出す可愛さです♪
『りくのこ日記』
コーギーの陸君と野子ちゃんのブログ
口コミ


タイトル
和風ステンドグラス 灯りや
カテゴリ
その他
地域
岐阜県
コメント
古財・骨董・古民具などに和風調なデザインをほどこしたステンドグラスを製作している工房です。心を癒す暖かな灯りがあります。
URL
http://www4.ocn.ne.jp/~akariya



タイトル
宝仙ポチの森
カテゴリ
ドッグラン
地域
岐阜県
コメント
自然に囲まれた広いドックランとカフェ・トリミングにドックホテル等ワンコも飼い主にもうれしいトータルドックランドです♪
URL
http://pochimori.com/

口コミ一覧を見る





おいら『チビDEBU』じゅうべい♪ RSS

黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

オジョゴン!じゅうべい家へようこそ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月23日 00時16分

今日の下呂温泉◆◇最低気温22.0℃ 日中気温28.1℃ 曇り時々雨◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さぁ〜音符 オジョゴンファミリー 『飛騨の旅』 二日目は下呂温泉へ・・・

そうです! じゅうべい丼のお家へ 来ていただきましたぁ〜拍手


『ようこそ!じゅうべい王国へ〜ハート



今日も なかよしの じゅうべい丼&オジョゴン&オレゴンで〜す

じゅうべい家の お庭で 遊ぶ犬ワンコたち!

そんな様子を見ながら ママごん達は コーヒータイム音符

相変らず 笑いでいっぱいでございます (v^-^v)♪


じゅうべい丼たちは と言いますと いっしょに お水を飲んだりわーい



たまには じゃれてみたりっハート


「兄やん! バンダナ オウレにちょうだいっ!」

『ひょ〜ぇ とられるぅ〜〜ふらふら』 



この後・・・ 見事にバンダナを 奪い取られた じゅうべい丼です(笑)



オジョゴンは 暑くなると 自らクーラーのきいたおうち

本当に おりこうさんですピース 可愛いでしょ〜〜♪




いっぽう オレゴンは・・・

暑さなんて なんのその! 元気いっぱいに 走り回ってました〜グッド



楽しい時間は あっというまです。。。泣く

オジョゴン♪ オレゴン♪ たくさん癒してもらったよ

オレパパ♪ オジョママ♪ R姉ちゃん♪ たくさん笑いをありがと

また きっと 会いましょうね (v^-)Thanks♪


次回は オレパパが 言われたように お庭に10匹くらい

お友達が 集まるといいなぁ〜と思う ママごんですハート




◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆

【本日の動画:オレゴンにやられるじゅうべい丼の巻


説明:じゅうべい丼のバンダナを狙う怪獣オレゴン!

     
PCの方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/j-mint/e69b4a4f10247d94f03167c5b2c75c35/popup

携帯の方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/j-mint/e69b4a4f10247d94f03167c5b2c75c35

コメント(54) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved