GWの下呂温泉めぐり!その3 | じゅうべいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   じゅうべいちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

じゅうべいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2000年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: じゅじゅ
リンク
【PANCH 】の【パンチ】
ボステリ☆パンチ君とおかしゃんのブログ
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボステリ☆ケメコちゃんのブログだす
わんことこどもとそれから私
ボストンテリア一護君のブログ
Celebわんこ
じゅうべいもお誕生日に食べた☆かわいいワンコ用ケーキのお店♪
おかしゃん屋
パンチ君のおかしゃんの素敵な文字がワンコ服になった〜!おもわず吹き出す可愛さです♪
『りくのこ日記』
コーギーの陸君と野子ちゃんのブログ
口コミ


タイトル
和風ステンドグラス 灯りや
カテゴリ
その他
地域
岐阜県
コメント
古財・骨董・古民具などに和風調なデザインをほどこしたステンドグラスを製作している工房です。心を癒す暖かな灯りがあります。
URL
http://www4.ocn.ne.jp/~akariya



タイトル
宝仙ポチの森
カテゴリ
ドッグラン
地域
岐阜県
コメント
自然に囲まれた広いドックランとカフェ・トリミングにドックホテル等ワンコも飼い主にもうれしいトータルドックランドです♪
URL
http://pochimori.com/

口コミ一覧を見る





おいら『チビDEBU』じゅうべい♪ RSS

黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

GWの下呂温泉めぐり!その3

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月01日 22時28分

今日の下呂温泉◆◇最低気温11.1℃ 日中気温11.8℃ 雨◇◆

昨日はナント日中気温25℃!なのに・・・今日は寒い一日でした〜(>_<)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

さてっ音符 GWの下呂温泉は どんな感じかな??わーい

下呂温泉非公認ガイド じゅうべいピース

ちょっと偵察に 行って来ましたぁ〜 車=3




  『さぁ〜 今日は 下呂温泉街を 散策だよ〜音符

  「ぜ〜ぜ〜ぜ〜 ε-(´o`;A アチィ・・・

  『げっ!早くもバテてる・・・汗


て感じで・・・バテバテじゅうべいと 下呂温泉街に繰り出したぁ〜ハート




 〜★ WELCOME ★〜★ ようこそ下呂温泉

まずは 湯之島温泉街です のんびり散策するのにはピッタリ♪
お土産やさんはもちろん 【湯の街ギャラリー】が 点在しています。
ギャラリーには 版画や絵手紙が 展示してありますよ♪(無料)




温泉街には【下呂発温泉博物館】があります。(^^)
こちらでは、全国の温泉にまつわる歴史や資料を展示してます。

そして!なんと言っても 散策の楽しみは【足湯】ですねハート



左後〜【鷺の足湯】木造りと湯舟とベンチの
シンプルな造りで温泉情緒があります。




【ビーナスの足湯】白鷺の湯の玄関にある足湯で
白いビーナス像が印象的です。



左すみ〜【ゆあみ屋の足湯】足湯の隣には温泉玉子を
セルフで茹でるコーナー・お土産・カフェがあります。


もっとしっかり【足湯】を 紹介したかったのですが・・・
なにしろ GW大変な人だかりで・・・とほほ〜がくー
観光客の方が写っても 申し訳ないので遠慮気味で〜す(笑)


次回予告!!

下呂温泉街に 4月出来たばっかりの スポットを紹介しま〜す音符

これは まだ観光ガイドにも 載ってないかも… d(▽+)キラリンチョ

どうぞ お楽しみに〜〜ハート犬ハート

コメント(42) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved